今日は少し冷えるような気がします。皆様元気におすごしでしょうか?

今日はアルスのこだわりのカラーについてお話しします。

アルスではお客様のことを第一に考えて、使う材料にもこだわりがあります🧴✨ 最近よく聞く#エヌドット

アルスではカラーでも#エヌドットカラー を使用しています。

さらに内部補修に特化した#リケラエマルジョン を混ぜる事で髪に優しいカラーリングとなっております✨

さらにさらに!!! カラー剤と混ぜるオキシも頭皮・髪に優しいものを選んでおります。

ちょっと分かりやすい手書き感満載の紙を頂いたので🤣ご紹介します。

この説明わかりやすいです。

一般的なヘアカラーは抜け毛・白髪をふやしてしまう活性酸素が発生します。

アルスで使っている#オキシロン は育毛効果・白髪抑制・抗炎症でヘアカラーしながら頭皮を元気にしてくれます。

カラー後ツヤツヤで帰っていかれる後ろ姿をお見送りしながら今日も楽しく営業中です。

長くなりましたが本日もよろしくお願いします🤗

アルスアトリエヘアサロン

(052)800-8287

いくつかの格安スマホからは↑こちらの電話番号に繋がらないことがございます。

「いつまでも出てくれない…」と感じたらお手数ですが070-2226-7559にお掛け直しください。

ご予約のお電話は通常通り24時間年中無休でお受け致します😁

#アルスアトリエヘアサロン #名古屋 #天白区 #植田 #塩釜口 #天白区美容室 #植田美容室 #塩釜口美容室 #子連れ美容室 #ドライカット #ナチュラルヘア #夫婦経営 #完全予約制 #完全予約美容室 #くせ毛 #ハンドブロー