image「あれ?キックボード…ないじゃん…」と気がついたのはつい先日。

キックボードがなくなったのはこれで二回目。
一度盗られているのでマンションの駐輪場には絶対置かなかったし、いったいどのタイミングで???
この前までお店のスタッフルームにあったと思ったのに。。。

むむむ…謎!!!

五年前にはお店の開店準備に泊まり込んでいた日、お店の階段下に自転車を置きっぱなしにしていたら、夜中にまんまと自転車盗られたし。
一週間後塩釜口駅前の駐輪場にて発見して取り戻しましたが、キックボードは無いだろなー。

お店から塩釜口駅まで一直線なので、ちょっと借りパクされちゃう傾向があるかもしれないです。

自転車でご来店の方はくれぐれも鍵のかけ忘れが無いようにお気をつけください!