image
紫外線と仲良し嫁真理英です。
今年も足の甲のUVケアを怠った結果「誰の足?」状態です。
でもこの時期、サンダルはやめられませんよね〜(≧∇≦)
靴は暑い〜〜〜

そんな私には「夫は留守番、嫁は帰省」という毎年恒例のイベントが今年もやってまいりました!
8月に入ってすぐの一週間、宮崎の実家に子供たち2人を連れて帰省してきました。

その間、キッズスペースご希望のお客様には大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

所で「宮崎ってどんな所?っていうか、どの辺?」と思った方、結構いらっしゃるのでは???
宮崎出身とはいえ、実は転勤族育ちで2歳までしか住んだことのないので私自身も詳しくないのですが、今年は色々出かけてみることに。

写真はサンメッセ日南の写真。
海とモアイ像を眺めながらのブランコは、大人の私でも楽しめちゃう(≧∇≦)
開放的な場所でのんびりしたいなーと最近ずっと思っていたので心の底からリフレッシュ出来ました。

鵜戸神宮や青島ビーチもとってもお勧めの場所です。
青島ビーチの写真は残念ながら携帯の充電切れによって撮れませんでしたが、おしゃれすぎる空間で住みたくなるほどでしたよー。

マンゴーも食べて海にも入り1歳の姪っ子にも会えて最高の一週間でした。

夫にもあの景色を見てリフレッシュさせてあげたかったなー。