image
本日火曜日でアルスはおやすみいただいております。
朝から外出していた嫁真理英です。

そんな日は、息子は保育園をお休みして夫と2人で「デート(2人きりは特別という事で我が家では2人で過ごすことをデートと言います。)」をするわけですが、今日はなにやら特別なことで楽しんでおりました。

いつもなら2人で出かけてランチを食べて帰ってくるのですが、今日はなんと男2人でカレーライスを作ったというではないですか!!!!

お湯も沸かした事もない夫が!
カレーライスを!?買い物から!?
すごいじゃーーーん!
自信に満ち溢れた2人の笑顔を見れたので、私の分が残されていなかったことは目を瞑ります。。。