imageimage

4月も最終日。
お天気も良くてとっても気持ちが良いゴールデンウィーク、皆様楽しく過ごされてますか?
久々のブログですが駐車場変更の大事なお知らせです!!!

急なお話ですが5月から今までの駐車場を使えなくなってしまいました。
お家でも建つのかなー?なんて想像を膨らませつつ「近くの駐車場借りなきゃーーー(*_*)」と焦って聞いて回りました。が、残念ながら見つからず…

最終手段だ!二軒隣の「かしわの王様」という名古屋コーチンのお店に共同で使わせてもらえないか聞こう!!!
と早速ご飯を食べに行きつつ交渉(^^;;

いつも良くしてくれるかしわの王様、今回のこんな無理なお願いも快くOKしてくださいました。

というわけで5/1よりアルス駐車場は、かしわの王様駐車場に変更になります。
かしわの王様は17:00からの営業なので、お昼間は基本的にかしわの王様のお客様はいらっしゃらないと思います。
駐車場内のパーキングブロックが白く塗りつぶしているところ以外でしたら、どこに停めても良いという事です。
本当にありがたい(T^T)
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します(^ ^)